2009年02月28日

2009年02月27日

近鉄電車、脱線!! けが人なし 三重・津

近鉄:電車が脱線、鉄柱に衝突 けが人なし 三重・津 毎日

原因がハッキリしないようですねぇ。

私のイメージでは、電車ほど安全な乗り物はないような気がするのだが・・・

posted by dokutoruwin at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

1億円引き出す?ネコババしない出し子!

1億円引き出す? 振り込め詐欺の出し子逮捕 産経ニュース

合計1億円も引き出している人がいたんですか。

途中大金を引き出したとき、ネコババすれば良かったのにね!

posted by dokutoruwin at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

窃盗犯を尾行した小6男児をたたえる警察に疑問を感じ

小6男児が尾行、お手柄 仙台で窃盗容疑の男逮捕 北海道新聞

仙台北署は「将来は、ぜひ警察官になってほしい」と男児の勇気をたたえたとあるが、果たしてどうなのだろうか?

こんな事をして、危険だろうと、どやしつけなかったのか?

どうも捕らえ方が、逆だと思うのだが・・・。

posted by dokutoruwin at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ブドウも減産傾向、日本の農業は・・・

ブドウ収量5万トン割れ08年産 30年で半減 山梨日日新聞

全国的にも、減産傾向にありますねぇ。

日本の農業は、危機に直面しているというのは本当のようです。

最近、海外の日本農業の評価も生産性が低いという見方になっています。

私が生きてる間は、なんとか大丈夫だと思いますが・・・

posted by dokutoruwin at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

“マイひな人形”を買い求めるシニア女性で、ひな人形市場不況知らず

ひな人形 不況知らず コンパクトな大人向け市場が急伸
2009.2.20 08:11 産経ニュース
 もうすぐ桃の節句。少子化が進む中でも、ひな人形市場は不況知らずだ。今年のひな人形の総売上額は、昨年より5億円増の570億円が見込まれている。従来の節句人形のほか、季節感を取り入れたインテリアとしてや、自分用に“マイひな人形”を買い求めるシニア女性も増え、スタイルは多様化している。(猪谷千香)・・・>>続きを読む

マイひな人形が流行っているのですか。

これだけで、不況を脱することは出来ませんけどねぇ。

posted by dokutoruwin at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

生ゴミ処理機をもっと普及させて!

韮崎市 生ごみ処理機を設置 富士見2自治会 スーパーと連携 山梨日日新聞

この生ゴミ処理機は、もっと普及して欲しいですね。

昔は、庭に穴を掘って埋めてたと思います。

庭がない家は、いっぱいありますからね。

posted by dokutoruwin at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

昔拒否られた女性議員の悪事を暴こうと、がんばってる議員?

永田町美人秘書が語る「ホントか嘘か…もう一つの"渡り"」夕刊フジBLOG

X,Y,Zとは、誰のことなんでしょうか?

Xは、女性議員

Yは、野党の大幹部

Zは、Yの後輩で、Xの悪事を暴くことに熱中

この構図、理解できる人います?

posted by dokutoruwin at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

貴乃花は、八百長はやっていないよ!

「なぜ笑う!」貴乃花親方、法廷でブチ切れ 八百長訴訟 産経ニュース

他の力士は、どうなのかわかりませんが、

貴乃花は、八百長は何もやっていないと思います。

相撲はプロレスに近い物と考えている人もいますが、本当にそうかなぁ?

posted by dokutoruwin at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

継承者を決めないで、突然死んで〜

金総書記67歳に 健康問題、内外最大の関心事 産経ニュース

まあなんでもいいが、体が悪いなら早く息子に譲って隠居したほうが身のためだと思うよ。野次馬根性的には、誰に譲るとも言わず、突然死が一番面白いが・・・

posted by dokutoruwin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

13歳の少年が父親に・・・勝手にやってろ

13歳の少年が父親に 英国 世界びっくりニュース

ワシはそろそろ50になるが、結婚すらしていない。それがなにか・・・

posted by dokutoruwin at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

セレブも節約傾向にある中、あえて高級ブランド路線強化

あえて「セレブ路線」強化、JR名古屋高島屋改装計画 asahi.com

どこかの記事で、「セレブも節約・・・」のようなものを見ましたが、果たして狙い通りに行くのでしょうか。

posted by dokutoruwin at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

イスラム教はどこかの誰かに仲間割れ誘導されている

イラク:自爆テロ、32人死亡…シーア派巡礼者狙い 毎日JP

どちらもイスラム教の人たちですよね。これは互いに攻撃しあうように、どこかの連中が誘導している可能性があります。こういった報道は単純に捕らえない方が良いです。

posted by dokutoruwin at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

いい加減な、エロ主義経済理論について

エロ本主義を超えて

実にくだらないこじつけなのだが、この手の読み物が受ける世の中となってきていますなぁ。平凡パンチがいざなぎ景気を失速させたあとも立ち直っているのだから、エロ動画のサブプライムショック引き起こしからも当然立ち直るのだろう。例えば、徐々に立ち直りに時間が掛かってきているのか、とかを述べて欲しいね。

posted by dokutoruwin at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

男はスカートの中を覗きたがる 今日のワイセツ事件

必ずしも性的欲望だけでスカート内を撮影するとは限りません。これで生計を立てている人もいるのです。ビデオとして売り出すのを目的にね!

スカート内盗撮、無職男逮捕 和歌山・岩出市 産経ニュース

posted by dokutoruwin at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

もっとエロッティ〜な感じが欲しい安室奈美恵

安室奈美恵、「コカ・コーラ ゼロ」新CMで激しくダンスバトル!

安室奈美恵の服が不満。もっとエロッティ〜な感じの服でやってくれよ〜

posted by dokutoruwin at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラドルと大手町で・・・

 グラビアアイドルとの「バレンタインパーティー」(主催・サンケイスポーツ/ワンエイトプロモーション)が22日に東京・大手町の「マンハッタンブルー」で開催されることになり、辰巳奈都子(21)、青島あきな(21)、相川友希(24)が6日、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れた。

 同パーティーは、食事をしながら、ゲーム大会やトークショー、水着撮影会など盛りだくさんの内容をアイドルと一緒に楽しめる。3人は「みんなで楽しく思い出作りをしたいので、ぜひ来てください」と口をそろえてPR。出演はほかに谷桃子(24)、KONAN(23)、川村りか(24)。詳細はhttp://www.18pro.co.jp/へ。参加問い合わせはサンケイスポーツ事業部:TEL=03・3275・8851(平日10時〜17時)。

2009.2.7 10:37 産経ニュース

グラドルと大手町で思い出作り

良いですねぇ、東京の人は、グラドルと思い出作りが出来て。田舎者にはとてもとても・・・

posted by dokutoruwin at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

